So-net無料ブログ作成

今日終了 [情欲]

kyou.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

すれちがい通信 と ADJUSTMENT-movie [情欲]

マンハッタンで任天堂3DSを持ち歩いてみた。

DSC09745.JPG

すれちがったMiiは3人
3人とも日本の3DSをもっていたのか
それとも
現地米国の3DSなのかわからない・・・
(リージョンコードは3DS専用ソフトもまたあるようだが・・・)


帰国の便でADJUSTMENTを見た。


運命  か・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MATTHIAS ALFEN [情欲]

DSC09238.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

今度は[My Sony] [情欲]

弊社では、お客様に安全にサービスをお使いいただくために、定期的なパスワードの
変更をおすすめしております。
以下のページにログインし、パスワード変更のお手続きをお願いします。

(省略)

また、パスワードについては、複数のサイトで同一のものを使用することは避け、
サイトごとに違うパスワードを設定されることを強くおすすめいたします。


2011年6月8日に、弊社「ソニーポイント」サービスにおいて、
“なりすまし”による不正なアクセス試行が発生いたしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

変更しろといわれ、変更しました。 [情欲]

 [PlayStation(R)Network] パスワード変更のお知らせ
 
 *******************************************************************
 本メールの送信メールアドレスは配信専用のため、返信いただいても回答
 することができません。本メールに心当たりがない方、お問い合わせの方は、
 大変お手数ですが、当メールに記載の「お問い合わせ窓口」へお願いいたし
 ます。
 *******************************************************************
 
**** 様
 
 お客様のパスワードが変更されました。
 
 パスワードは、PlayStation(R)Networkをご利用になる際に必要となります。
 お忘れにならないようご注意ください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フランス紙ルモンドは、「下らない政府の下でよく国民はがんばっている」と皮肉った。 [情欲]

1939年に、満州国(現在の中国東北部)・モンゴル国境のノモンハンで、日本の関東軍と旧ソ連軍が戦った。双方とも2万余の死傷者を出して停戦になったが、ソ連軍指揮官のジューコフ将軍は敵の日本軍について、「下士官兵は優秀、下級将校は普通、上級幹部は愚劣」と評した。

 この“3段階評価”は、戦後の日本社会にもあてはまりそうだと考えていたが、今回の東日本大震災、なかでも福島第1原発事故への対処過程を眺めていて、さらにその思いを強くした。

 ノモンハン事件は、山中峯太郎著の標題を借りると、「鉄と肉」との戦いだった。第一線の兵士たちはソ連軍戦車に対し、ガソリンをつめたビール瓶(火炎瓶)の肉薄攻撃で対抗した。昼は40度、夜は氷点下の大草原にスコップで掘った壕に潜み、食料も水も弾薬の補給も途切れがちの過酷な環境で全滅するまで戦い抜く。

 新聞やテレビなどの報道によると、福島第1原発の作業員の生活環境は、ノモンハンと甲乙つけがたい悪条件らしい。防護服での作業を終えて、夜は鉛入りのシートを廊下やトイレの前に敷き、1枚だけの毛布にくるまり数百人が雑魚寝しているという。

 入浴もできず、1日2回の食事は非常食だけという、栄養失調すれすれのカロリーしかとっていないとなれば、避難所暮らしより辛いのかもしれない。それでも苦情ひとつ言わず、逃げ出しもせず、黙々と目に見えぬ放射能と戦いつづけている。彼らを放置している上級幹部の愚劣さ加減を見抜いたフランス紙ルモンドは、「下らない政府の下でよく国民はがんばっている」と皮肉った。

BY(はた いくひこ)
ソース元:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110412/dst11041203040004-n3.htm


進歩のない国だ・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。